--年--月--日 --:--


狂ったように侍道4

2011年07月05日 18:29

前回の記事で書くと告げた記事その1。

やっとその1スタートです。
もうネタの鮮度とか関係ないですねw

ま~ゲームのプレイログならそもそも関係ないですが。
[ 続きを読む ]

俺得!ゲーム情報! いろいろ

2011年05月22日 09:31

最近は胸が熱くなるよ~な新作情報は特にありませんでしたが、
個人的に、あくまで個人的にですがアツい情報がきました!
[ 続きを読む ]

僕の私のPS3

2011年04月17日 18:31

とうとううちのPS3に限界の時が来たようです。
[ 続きを読む ]

侍道4

2011年04月10日 13:23

前の更新からだいぶ間があきました。
久々の更新です。

最近何かあったかというと、
特に何もないです。

リアルが忙しいだけです。( ´Д`)=3 フゥ


ま~い~や。
[ 続きを読む ]

近況いろいろ その2

2011年03月23日 03:10

久々の更新です。
地震以来ですね。

いや、東北・関東大震災といった方がいいでしょうか。
日本に大きな傷を残しました。

いろいろ思うところはありますが、これについてはあえて何も書かない方向でいこうと思ってます。
何も感じてないわけじゃありません。
何もしないわけでもないです。

が、記事には書きません。
とりあえずブログはいつも通りでいきます。
[ 続きを読む ]


最新記事


