--年--月--日 --:--


プレイ中のゲーム

2010年11月21日 19:19

現在いくつかのゲームを平行してやってるんですが、
主にプレイしてるのはGOD EATER BURSTです。
これがめっちゃ楽しい!

不満点の多かった前作と比べて、
今作はかなり神ゲーに近づいてますね!
(神が出てくるゲームという意味ではない)

ユーザーの声をちゃんと聞いて改善を重ねていくメーカーは好感に値します。
バンナムGJ!


さて進行状況なんですが、
クリア自体はもうしていて現在やりこみ中です。

やっとメイン武器のショートブレードを全部作り終えた!
…と思いきやこっそりハンニバルの剣が残っているという事実orz

ハンニバルはめんどくさいイメージしかないので
ちょいへこみますなw

それでも素材の出現率、ミッションの回転率がいいので
モチベは保てますが^^

それが終わったら今度はアサルト制覇か
スキルの面白い組み合わせを探すか
あ、2ndアバでEDを目指すのもあったな…
やることはまだまだありそうです。

前作からの引継ぎをしたので、ボリューム的にやや不安がありましたが
モンハン3rdまでの繋ぎにはちょうどいいくらいですね。

引き続き頑張っていこうと思います。


コメント

  1. 416 | URL | -

    暴走タンク30回やって油が0でした。

  2. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    物欲センサー全開だねw
    どんまい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/9-33a04ebd
この記事へのトラックバック


最新記事


