--年--月--日 --:--


近況いろいろ その3

2011年06月19日 16:20

久々の更新です。
ホントに久々です。危うく一ヶ月経つとこでしたw

どんどん更新頻度が下がっていってるなぁ…(゜ロ゜;)

ネタはちょくちょく入ってくるんですが、
その時書く気力がないとそのまま流れてしまうという。

しかしせっかくのネタも使わないともったいないので多少過去のことでも書いていきたいと思います。
とゆ~わけで、最近あったことを分けて少しずつ。
あくまで少しずつ綴っていこうと思います。

全部まとめて書くと長文必死なのでwいつも長文ですが

とりあえずネタを箇条書き!

・狂ったように侍道4

・白騎士でやりたいこと

・焼肉オフ会

・最近の格ゲー見て触って

…こんなとこですかね。
4つか。少なっ!w

ま~また派生もするだろうし新しく入るだろうしい~やw

とゆ~わけでこれらを次回から(ぇ
書いていきます(ぉぃ

今回はゲームミュージックの方にちょっとした企画を用意したのでそっちメインでw
企画とゆ~ほど大したものでもありませんが…

とりあえず置いておく感じで。

なので今回の本記事はここで終了とさせていただきます。
また次回!


コメント

  1. (鹿) | URL | LkZag.iM

    なんか更新キテター!

    って いろはすさんの事を忘れちゃ困るな。

  2. 416 | URL | -

    裏表の件も頼むわ。ガーさんがやったやつ。

  3. CAROL | URL | -

    不思議がいっぱい 色即是空!

  4. くるぺっこ希少種 | URL | -

    あれだけ書け書け言っておいて…

    この私が4コメ目…だと!?

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    でもコメの早さにびっくりしたw

    いろはすの件は焼肉オフ会の記事に書くさw

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    それも焼肉オフ会の記事にねw

    もう少し先の話になると思うけどw

  7. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >CAROLさん
    どんだけ中毒!w

    でもたしかに頭の中でループするよねw

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >くるぺっこ希少種さん
    ε- (´ー`*)フッ

    くるさんε- (´ー`*)フッ

  9. 殺意の波動に目覚めたあやお | URL | -

    罰ゲームといえば神の河一気で決まりでしょ。

  10. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >殺意の波動に目覚めたあやおさん
    神の河ってなに?w

    神喰いのゲームなら知ってるけどw

  11. くるぺっこ希少種 | URL | -

    蚊が…

    増えてきましたね最近。

  12. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >くるぺっこ希少種さん
    まじで実家とか蚊のKOカウントヤバいことになってた(゜ロ゜Ⅲ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/85-b7afd95d
この記事へのトラックバック


最新記事


