--年--月--日 --:--


GW中間報告(?)

2011年05月03日 16:49

すごく今更ですが、ゴールデンウィークですね~!

長期連休ですよ!
やっぱり休みは(・∀・)イイ!!

仕事がちょいキツかっただけにこの休みは嬉しいです。
ただ明けがひどいことになってるんですけどね…
ま~い~や。
とりあえず日数的に半分折り返したので中間報告(?)を。

28日からGWに入ったわけですが、それから今日までの6日間で出費がひどいことにw
予定が途中で変わったりしたんですがそれでもお金が出て行く出て行くw
やっぱり日々のストレス×給料日後×長期連休の組み合わせはヤバイですねw

ま~その出費の詳細とゆ~か、具体的に何をしたかってゆ~と…

PS3、買い物、ゲーセン、オフ会ってとこですかね。
オフ会ははほぼ出費なしですが。ゴチです!(゜ロ゜)

アバウトすぎる気もしますがこんな感じですw

ま~アレだ!写真とコメントで書き綴ろうと思います。


P1000213.jpg
新型PS3きました!前の記事で書いてたアレですね。
これに旧型からデータ転送ですんなりいくと思ったんですが…

データ転送はうまくいったものの…PSstore等で購入したコンテンツを利用するのに
本体の機器認証が必要なんですが、これをするのにはPSNからアカウント管理で設定しないといけないため
PSNに入れない今はできないという…

今すぐDLコンテンツを使いたいわけじゃないので別にいいんですが、
後々それ以外のところでなんかありそ~で不安です。
トロフィー云々とかもなんか書いてあった気がしますが、トロフィーはもともと気にしてないので
それはいい。

あとは認証するまで旧型が売りに出せないところですかね…
近々PSNも復旧するみたいだから気長に待ちますか。

縦置きスタンドは素晴らしいのひとことです。


P1000216.jpg

P1000215.jpg

P1000214.jpg
新刊出てたけど買ってなかったマンガ達です。

ガンスリなんかもう一年ぶりくらいじゃ…?
おかげで2冊同時購入ですw

なんか13巻の表紙が…ジョゼとヘンリエッタに何が!?
ちなみにこれら、アイドル人間以外はまだ全然見てませんw


くおんの森は初版と通常版が売ってたんですが、せっかくだからとゆ~ことで
スクールカレンダーが付いてる初版を購入。

絶対使わないのはわかってるんですけどねw
その分値段も上がってるしw
でも釣られてしまう(゜ロ゜;)

今回も不思議な世界を見せてくれるんでしょうか。楽しみです。


もぎたて☆アイドル人間は今回買ったものではないんですが、ついでにw
学園革命伝ミツルギの河田雄志と行徒コンビの完全新作です。
ミツルギが好きだったので即買いしました。

今回もギャグマンガですが、もうノリがミツルギすぎて嬉しくなりましたw
表紙、裏表紙とかまんまですw

ギャグが笑えるかど~かという面では正直微妙なところなんですが(ぇ
この独特のノリと雰囲気、キャラクター達にやっぱり惹かれてしまいます。あと行徒の絵!

ござリングCD化されないかなぁ…

帯を見てわかったことなんですが、
ミツルギの続編、「学園革命伝ミツルギ なかよし」がヤングガンガンで連載中というのと、
前作の新装版が発売されるとのことでもうテンションだだ上りです。

あ~楽しみだ!


P1000218.jpg
友人がくれたペルソナ4のビッグバスタオルです。
ゲーセンで取ったものをくれました。
自分には雪子のを、もう一人の友人にはりせのをあげてました。
ペルソナ4では雪子が好きなので結構嬉しいです!

大きさがかなりのもので、絵柄はたぶん等身大サイズです。
これはバスタオルでありながらこう…壁に貼って楽しむのもありなんじゃないかと。

自分は貼らないですけどね!使いもしないし!


P1000217.jpg
顔文字のビーズマスコットです。
ゲーセンでこれを見た瞬間財布に手が伸びてました。
まるっこくてサイズもいい感じで…( ´∀`)bグッ!

なんか目の前にあると触りたくなりますw




こんなところですかね。

オフ会の写真は特に撮ってません。
友人の顔を晒すわけにもいかないのでw

途中参加でしたがめっちゃ楽しかったです!
とりあえずレバーが美味しかったw
カラオケはもうちょい歌いたかった…!

また次回に期待ですw


以上、中間報告(?)でした。
かなりまとまりのない感じになってしまいましたが、それはいつものこt(ry

休みもあと5日ですが明日は仕事に出ないといけないので実質4日ですね。
まだある感じはしますが、きっとあっという間なんでしょう…

ま~い~や!今は今を楽しもうw

それではこの辺で!また次回!


コメント

  1. CAROL | URL | -

    オフ会はお疲れ様でした♪

    今度は自分のホーム『池袋』でホルモンか焼鳥食べに行こうょ~♪

    もち奢るからさぁ~(*^ー゚)b

    んで、もしできるなら家で『スマブラ』大会しよう!!

    ってか本当にありっちゃはマイナーな物好きだよねw

    ちなみに自分もガンスリ持ってます!!

  2. (^w^) | URL | -

    雪子の唇部分だけふやけていくんですね。分かります。

  3. (鹿) | URL | LkZag.iM

    今度は関西においで。

    関西マック食べ歩きしようぜ!

  4. クル様 | URL | -

    オフ会お疲れ様♪
    楽しかったね♪
    また遊ぼうね♪

    とノリだけで言ってみる。

    ガンスリはうちの店だと新刊入ってきたのが当日に全部売れた(゜ロ゜)
    まぁ、入ってきた部数が少なかったのもあるけどね!

  5. TSUKASPECIAL | URL | 0NUmeMdE

    >CAROLさん
    おつ~!
    ホルモンも焼き鳥もスマブラもいいね!w

    マイナーなもの大好物だからねw

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    どんだけw

    変態じゃん!w

  7. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    マック食べ歩きってどこのマックも変わらないでしょ!w

    なんか地方限定メニューとかないかなぁw

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >クルさん
    エアオフ会おつw

    ガンスリ面白いお!w
    まだ買ったやつ見てないけど!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/79-ec1f7b38
この記事へのトラックバック


最新記事


