--年--月--日 --:--


僕の私のPS3

2011年04月17日 18:31

とうとううちのPS3に限界の時が来たようです。
先日、侍道4が一日に10回以上フリーズしました。
もともと侍道4は処理落ちとフリーズが多いことで酷評を受けていたんですが
どうもそれだけが今回のフリーズの原因ではないようで…

他のゲームを起動したところ、同じようにフリーズ、
ものによっては起動すらしませんでした。

初めのうちは根気でプレイしようと頑張りましたが、
ゲームを始めてからフリーズするまでの時間がだんだん短くなっていったので
途中でやめました。

そのまま繰り返すと逝ってしまいそうな気がしたので。

PS3の故障というとよく聞くのが

BDを読み込まなくなる とか
勝手に電源が落ちる
電源入れてもすぐ落ちる

なんですが、うちのはそれらとは全然違う症状みたいです。

とにかくゲームができない…
起動はできるけどフリーズして終了(゜ロ゜Ⅲ

ゲームのできないPS3なんてなんの価値があろうか…
そりゃテキチャしたりVCしたり音楽聞いたりネットできたりするけど…
その他にも説明しきれないくらいたくさんの機能があるけど…

あれ?意外とそ~でもな(ry

いや、違う。ゲーマーにとってゲームができない、
こんなに辛いものはない!

ああぁぁぁぁぁ発狂しそう

侍道4かなりモチベ上がってたのにぃぃぃぃ!!!
早く俺流(オリジナル流派)作りたいよぉーーー!!

…取り乱しました。
でもホントに辛いんです。
病みそうです。

自分の死んだような表情を見て家族が爆笑してました。
笑い事じゃないっつ~の!!

…大きな星がついたり消えたりしている…
彗星かな?いや、違うな…
彗星はもっとバァーって動くもんな!

!(゜ロ゜)

危ない…危うく精神崩壊するところでした。

ふふふ…僕はね…僕はね!?

…なんか頭おかしくなってきたのでそろそろ終わりにしたいと思います。

それにしても今のPS3が真・三國無双5と一緒にうちにやってきてから約4年…
よく持ってくれたと思います。

一応予定として来週新型PS3を購入→データ移動→旧型売却の方向でいこうと思ってるので
お別れの日も近いですが…

う~ん色々あった!
たくさんの遊びを提供してくれた!

たかがゲーム機、されどゲーム機!
思い出はゲーム機にも宿る!

う~ん…
(´;ω;`)ウッ…


そんなわけでPS3はしばらくインしないと思います。
来週までPSPで頑張るんだ!

やれる…!きっとやれる…!

よし、終わりにするとか言って結局長くなったのでこの辺で!
また次回!


コメント

  1. T.S | URL | -

    買いましょう...鬼神の如き勢いで3を買いに行きましょう

    俺はしばらくの食の質を落としてでも3即買いますた

    体重が2キロ落ちますた動く気力が落ちますた

  2. CAROL | URL | -

    新型PS3を購入→データ移動→旧型売却ってww

    その旧型売却したらまた1人犠牲者が増えるでしょw

  3. ^w^ | URL | -

    私とゲームどっちが大事な(ry

  4. 416 | URL | -

    今は、ソ○ーの修理ラインが動いてないみたいだから、
    やっぱ買い換えがいいんだろうね。

    壊れたPS3でも買い取ってくれる所があるみたいだから、
    HDの中身とパスワードとかは全部削除しとくんだぜwww
    (↑やらなそうなので一応言っておく)

    テレビも買わなきゃいけないのに大変だねぇ。

  5. (鹿) | URL | mQop/nM.

    しかしマックは我慢しないのであった…めでたしめでたし






    今日、オンになってたのは気のせいだよね^^;

  6. クル様 | URL | EdvgFr92

    PSPでFF6やろうぜ!

    あ…
    昨日一昨日と侍道4やってたからそんな暇ないか^^;

  7. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >T.Sさん
    そう…ゲームのためなら鬼にでもなれる!

    …が!
    まにーの方がそれはもうすっからかんでw
    他を削るとか以前の問題なのorz

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >CAROLさん
    大丈夫ちゃんと故障品買取おkなところに売るからw
    その辺もちゃんとチェックしてくれるでしょw

  9. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >^w^さん
    ちょっw
    それは…(ry

  10. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    データ削除はちゃんとやっとくw

    TVも買わなきゃいけないんだけど、
    最近たたみかけてくるようにあらゆるものが壊れ始めてね~w

    ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

  11. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    マックは必要不可欠なものだからね!(゜ロ゜)
    ゲームもマックも失くしたら絶望しかないw

    インしたのはね~我慢の限界だった!w
    もしかしたら復活してるかも?みたいなw

  12. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >クルさん
    1200円高す!w
    他のアーカイブス2本買えるお!w
    FF6が面白いのは認めるけどね~w

    インはほら…わずかな可能性を信じてね?w

  13. 416 | URL | -

    >( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


    >>自我崩壊

  14. ^w^ | URL | -

    また今度二人のときに聞かせてもらいますね❤

  15. クル様 | URL | EdvgFr92

    キリ番800ゲットだぜ(゜ロ゜)!!

  16. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    そりゃも~w
    笑うしかないってやつだね!w

    あっはっは!wはぁ~ぁ

  17. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >^w^さん
    それは…(゜ロ゜;)

  18. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >クルさん
    キリ番キタw
    相変わらずよく踏むねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/77-fbed66d6
この記事へのトラックバック


最新記事


