--年--月--日 --:--


今日のゲームミュージックその31

2011年04月10日 14:17



WILD ARMS Alter code:Fの忘れられた廃屋で流れる
「世界にひとりぼっち」です。

本作の主人公、ロディの過去が明らかになるところですね。
それはもうこの曲とそのシーンでボロ泣きしました。

特にちゃんとしたイベントが用意されてるわけじゃないんです。
調べればわかる、程度なんです。

それなのにあれは卑怯だ!
逆にその表現がポイントだったのかもしれませんが…

曲自体もそうですが、この曲名ですよね。
世界にひとりぼっち。

意味がいろいろとマッチしすぎてもう…

今聞いても癒される。
と同時に切ない曲でもあります。

とてもシンプルな曲、でもすごくいい…

WILD ARMSの曲はやっぱり素晴らしい!
なるけさんは素晴らしい!
体調はよくなったんだろ~か…

早くよくなることを祈ってます。
そして新作でまた復帰してください!

待ってます(´;ω;`)ウッ…


コメント

  1. がーさん | URL | -

    神曲ですな
    やっぱWAはスバラシス

  2. 416 | URL | -

    WA:Fで覚えてる事といえば、

    ゼットン倒そうと思って裏ダンジョンに行き、
    途中の雑魚戦で全滅。

    あれ?ゼットン(見た目)の正式な名前なんでしたっけ?

    1兆(表記は100000000000)度の炎を使うし見た目もゼットンだからゼットンと呼んでました。

  3. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ガーさん
    (・・)(。。)神曲!
    さんざん悩んだ結果この曲をチョイスw

    他のもいずれ紹介するけどね!w

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    ラギュ=オ=ラギュラじゃなかったっけ?

    とゆ~か裏ダンジョン雑魚強すぎだよねw
    途中で投げ出したおw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/76-ee398a39
この記事へのトラックバック


最新記事


