--年--月--日 --:--


近況いろいろ その2

2011年03月23日 03:10

久々の更新です。
地震以来ですね。

いや、東北・関東大震災といった方がいいでしょうか。
日本に大きな傷を残しました。

いろいろ思うところはありますが、これについてはあえて何も書かない方向でいこうと思ってます。
何も感じてないわけじゃありません。
何もしないわけでもないです。

が、記事には書きません。
とりあえずブログはいつも通りでいきます。
とゆ~ことで!
近況です。ま~やっぱりゲームが主ですが。

ゲームが主どころかPSPo2∞が主ですが。

主と言いつつも実際リアルが忙しくてまともに進んでませんがw


とりあえずEP1、EP2共に全エンディングを達成しました!
長かった…とゆ~よりめんどくさかっt(ry

でもこれでスッキリした感じなのでやっと他のことに集中できる!
ストーリーから開放された後のフリーミッションやら∞ミッションが楽しい楽しいw

∞ミッションの合成を考えたり実行したりするのも楽しいんですが、
そのせいであまりやってなかったフリーミッションも久々にやるとすごく楽しいです。

なんとゆ~か安心してできるとゆ~か…

∞ミッションの内容が基本的にカオスなだけに
フリーミッションのあの安定感…平和な感じw

マップに合わないモンスターが出てきたり
中型モンスター祭りになったり
通常マップとボスマップが極端に違ったりしないところが
なんか安心感を感じさせますw

モンスターの属性とかも大体統一されてるのでわかりやすいですしね。
ミッションごとに敵のレベルが固定されてるのもいいです。

あと地味なようで大きな違いが
箱の存在と、その中から回復アイテムが出てくるところです。

∞ミッションずっとやってて気づいたんですが、
倉庫の回復アイテムがみるみる減っていく!(゜ロ゜;)

あれ…なんでこんなに…たしかにたくさん消費してるけどもこんなには…
と思ってたら∞ミッションは回復アイテムほとんどドロップしないという…!
(スケープドールも)

で、中型祭りだったりすると余計に消費するものだから以下略
それに加えて間違えてディメイト全売りしてしまいorz

フリーミッションはそれがない!

回復アイテムは買うものかもしれないけど、
フリーミッションとかで持ちきれない分は常に倉庫に送って貯蓄しときたいものです。

備えあればなんとやらってやつですね!


ま~とりあえず今後はレベル上げなり武器集めなり∞ミッション合成なりしていこうと思います。
やることはまだたくさんある!
しばらく買うゲームもないのでやり込めるはず(・・)(。。)

フレンドのみなさんもよろしくお願いします!

というわけで今回はこれにて終了。
スクリーンショットを貼りつつまた次回!

20110312000124.jpg
フレンドのめ○んさん。みっくみくです。ちょっと大人な表情ですね。

20110312000214.jpg
同じくフレンドのク○ルさん。黒いボディに赤い髪が一際目立つキャス子さんです。

20110321010747.jpg
同じくフレンドのフェイ○ンさん。416さんの1stキャラの方ですね。すごい格好w

20110322211724.jpg
↑↓マイキャラのフィノです。イメチェンしてみました。
20110322211738.jpg


コメント

  1. (^w^) | URL | -

    つかちゃんは…私だけのもの…私がいれば幸せだよね…ブツブツ…

  2. CAROL | URL | -

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  3. 416 | URL | -

    なんだろう・・・そこはかとなく周回フラグが・・・
    (欲しい武器が出ずに延々とフリミをやる姿が)

    IM(インフィニティミッション)とFM(フリーミッション)(エクストラと緊急含む)では、
    エリアドロップと固有ドロップのテーブルがまるっと変わるみたい。
    (IMでしか入手出来ない敵別の固有武器がある)
    メイト落ちないのはきっついよね・・・中型祭りとかになと・・・。

    それはともかく、フィノがビス子とは誰も思わないて。

    ルナプロ(フェ○ミンが着てる服)のせいで、即パトカ投げが増えて困ってます。

                      この格好は流行る!!!      

                          って思ってた時期が俺にもありました

  4. くー様 | URL | EdvgFr92

    そう、思った!
    フィノさんがミラブラ使った時…

    え!?ビースト!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    みたいなね^ω^

    ところで上から二番目のキャス子さんすごく可愛いですね。

  5. (鹿) | URL | -

    無双・・は?

    そろそろプラチナ取れちゃうぜ(;´Д`)

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    束縛いくない(゜ロ゜;)
    ヤンデレはその…アレだけどw

  7. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >CAROLさん
    何w
    なんか言いたいことでも!?w

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    敵別の固有武器は惹かれるなぁ(゜ロ゜)

    たしかにパッと見じゃビーストってわからないかもね~w
    外見じゃ獣耳で判断するしかないのかな?
    でも髪と同色になるから髪の一部に見えちゃうかもw

    俺にもありましたってすでに過去形なんだw

  9. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >くーさん
    大人しいキャラだけどビーストっていうギャップを持たせたかったのさw
    イメチェン前のメイド服はなかなか狙い通りだったというw

    下のビス子もイケてない?(゜ロ゜)

  10. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    これを書いてる今
    すでに鹿さんの手元に無双はないんだよねw

    プラチナおめ!w
    取るの早いってw

  11. IDASH | URL | -

    更新おつです^^

    無双いいよ、無双。
    でもほどほどにしないと飽きが・・。

  12. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >IDASHさん
    無双ね~w
    三國シリーズは全部やってきたから6もやりたいんだけど、今は…(゜ロ゜Ⅲ
    最低音楽だけでも聴きたいなぁw

    ま~飽きが来るのはシリーズおなじみだよねw

  13. (鹿) | URL | -

    あり!ッサ

    皆、早い早いって言ってくれるけど早い人達は70時間台なのだよ…。
    自分はニコ見ながらやってたせいもあって110時間台(;´Д`)

    あ、ちなみにDLCで5のBGM来てるからツカちゃんにとっては嬉しいんじゃないかい?
    自分はクロニクルのほぼ全ステで呂布テーマかけてた罠。


    >IDASHさん

    飽きる前に一気に終わらせるのですよ!

  14. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    ま~そもそも取ること自体すごいことだからいいと思うおw

    そ~そ~5のBGMね~w5はBGM「は」よかったからね~w
    ゆくゆくは4エンパみたいに歴代ステージ曲とか自由に選べるようになるのかな?
    もしそ~だったらそれだけでも買う価値あるなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/73-fe4eaea1
この記事へのトラックバック


最新記事


