--年--月--日 --:--


地震

2011年03月11日 20:58

現在大騒ぎの宮城の大地震。

相当ヤバいですね。

現在も津波警報とかすごいです。

とりあえず自分ももろに影響受けましたがなんとか乗り越えられました。
いや~ホントに命の危機を感じた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

建物の3階とかホント立ってられなかったですよ。
リアル絶体絶命都市すぎて参った(゜ロ゜Ⅲ

ま~でもまだ安心できませんよね。

とりあえず家族もフレンドも今のところ大体無事。
ただ電話が繋がらない友達が何人かいてそれが心配です。
無事だといいけど…


いや~地震怖い!
こんな強い揺れを感じたのは初めてだったので
正直ここまでか!?とか思いました。
自然災害はど~しよ~もないですしね~…

今後なんともないことを祈る!

あ~早く電話繋がるようにならないかな~。


あ、ゲームの方は最近リアルで疲れがたまって
なかなか進みません(゜ロ゜Ⅲ

そして来週は夜勤…
また地獄の日々が始まる(゜ロ゜Ⅲ

ま~い~や頑張ろう。

それではまた!
地震と津波にご注意を!


コメント

  1. T.S | URL | -

    無事で何よりです!

    そしてお互いの友人たちが無事でありますように

    地震の被害に遭われた方々全てに幸運がありますように

    夜勤が無事に終わりますy(ry

  2. (^w^) | URL | -

    心配ですよね…連絡のとれない友人。

    非常に大きな災害ですがひとりでも多くの命が救われますように…

  3. CAROL | URL | -

    アリッサずいぶんと楽しそうだね(´・ω・`)

    そして、自分はこれを機に絶対絶命都市4を買うのでした(つω-`。)

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >T.Sさん
    心配してた友達もなんとか無事の確認が取れた!
    よかったよ、ホッとした。

    夜勤なんて小さいことだよねw
    頑張るお!

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    友達は無事だったよ!
    安堵感はあるものの、まだ何が起こるかわからないから
    油断できないよね…

    被災者の方々に幸あれ!

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >CAROLさん
    楽しくないけど(゜ロ゜;)

    絶対絶命都市4はもともと買う予定だったけど、マネーg(ry
    今回の件で内容に多少変化が出てきそうな気がするね。

  7. 416 | URL | -

    で、絶体絶命都市4

    公式HPにも出てましたが
    発売中止です。

    自粛って方向らしい。

    今回の震災で関東近辺に出ばってた従兄弟共は無事でした。

    TSUKASPEも液状化云々で大変だろうけど、落花生生産に励んで下さい。

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    なんだって(゜ロ゜Ⅲ
    ま~でも仕方なし!

    従兄弟さん無事でよかったね!
    やっぱり身内の無事はホッとするよね~(・・)(。。)

    とゆ~かうち落花生作ってないし!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/71-b7646148
この記事へのトラックバック


最新記事


