--年--月--日 --:--


これから本気出す

2011年02月26日 00:26

インフィニッティ~♪

とか言いつつ∞買ってからまだ1時間もプレイしてない件w
ま~それもこれも昨日はゲームを始めて間もなく
あるフレンドに呼び出され(策略にはめられ)モンハンをプレイしてたっていうのと

今日は今日でブログにコメントラッシュで
その返しが今やっと終わったところというw

実際どちらも嬉しい悲鳴なんですが!
絡んでくれる仲間がいることは非常に嬉しいことなんです(´∀`*)ポッ

とりあえず落ち着いたのでこれから本腰入れてやろうかと。
もう日変わってますが!

ま~自分で言うのもなんですが寝落ちるに一票。
今週は特に疲れたんです…

とゆ~か∞も引継ぎして始めたものの、あまりにあっさり始まったもので
何をしたらいいかわからないという事実w

とりあえずストーリーですかね~。
ま~なんというかマルチプレイゲームというかこ~ゆ~ゲームは
ストーリーを終わらせて色々な制限を解除したところからが本番っていうケースが
すごく多いんですよね。

あれ…でも考えてみるとファンタシーは意外とそ~ゆ~のない?
ふむふむま~い~やど~だって。

とりあえずストーリーを先に終わらせておいた方が
スッキリした状態でプレイできますよね。

(とか言いつつ実際はアドパやらインフラやらやたら覗きに行くんですけどね!)

頑張ろう!きっとそんなに長くない!
あるフレンドはもう当日にクリアしてたし…w

よし!とゆ~わけで寝ます(ぇ

じゃなくて寝ないように頑張ります!

きっと無理だ!すでにヤバイw

あっゲームミュージック更新しなきゃ…


コメント

  1. (^w^) | URL | -

    そんなつかちゃんが大好きです。

  2. 416 | URL | -

    全エンド見ましたが、
    やっぱりハードクリアしないと落ち着きません。

    って、カーツのパートナーカード取得に必要なシールドライン売ったから、「フェイミン」ではカーツが仲間にならんくなった・・・orz

    今度「AMF対なんたらライン」貸して下さい。

    早くVCやチャットやらで

       「ナギサちゃんは尿漏れ体質なのか?」

    というディベードを繰り広げたいです。
    量とかを語りたいですね(結局言いたいだけ)

  3. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    そんなってどこのことを指して言ってるの?w

    ま~なんとゆ~かその…あり(?)

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    早いってwこっちまだ4章w

    あ~あのシールドライン仲間にする条件のひとつだったんだw
    おkw

    なんとゆ~か…ナギサのその話題は
    ちょっと遠慮しとくねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/67-ddbb1b2b
この記事へのトラックバック


最新記事


