--年--月--日 --:--


今日のゲームミュージックその21

2011年01月17日 21:26



STAR OCEAN Till the End of Timeの通常戦闘曲、
「Cutting Edge of Notion」です。

フェイトの声が脳内再生されますね。

やっ!まかせろ!ブレェードッリアクタァァ!!

アツい戦闘曲だと思います。
2の戦闘曲も良く、どちらを紹介しようか迷いましたがこっちにしました。
2のもいずれ紹介したいと思います。

スターオーシャン3は友達から借りて少しプレイしたんですが
クリアする前に返しちゃったんですよね。

だから曲も一部しか知らないという。
惜しいことしたな~。


コメント

  1. くーたん | URL | EdvgFr92

    グラビティビュレットォォォッォォォォォ!

    ソフィアがどうしても好きになれずマリアさんラヴでしたくーたんです^ω^
    あぁ、一週目でネルさん仲間にしそこねたの思い出してきた…

    私も友達から借りてでしかやってないのになぜか3周しました\(^o^)/

  2. T.S | URL | -

    3は...物語後半と
    フェイトは通常攻撃が最強wってのと
    フリーズ現象多発以外は
    かなり良かったかなと

    物語後半は2好きだった俺には
    ショック過ぎて激苗しました

  3. 416 | URL | -

    フリーズにもめげずに、ディレクターズカット版含めて5周やりましたとも。(個別エンドは全員見た)

    この頃から色々と耐性とセーブデータ作りの基礎が出来てたみたい。

    この後に出た「ラジアータストーリー」の初回特典だった
    「トライエースの歴代バトルコレクションサントラ」
    は、未だに聞いています。

    それなのに、作曲者の名前を未だに覚えてないとか ファン失格な気もする。

    Q、歴代SOはどれか好き?
    A、リムちゃん1択だろjk

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >くーたんさん
    マリアが仲間になるとこまで進んでなかったツカスペです^ω^
    相当序盤で返したからw

    借りて3週とか(゜ロ゜;)
    やりこみ派だねw

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >T.Sさん
    物語後半ってそんなにひどいんだ(゜ロ゜;)
    フリーズが原因だったかは忘れたけど、一時ソフト回収してる時あったよねw

    フェイトの対空攻撃が全然対空に見えなかったのは自分だけじゃないはず…

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    416さんのフリーズ耐性がまさかSO3でできてたなんてw
    とゆ~かPS2でフリーズとか…

    Q.歴代SOはどれが好き?
    A.狂ったように兜割り連発するクロードでしょjk

  7. 416 | URL | -

    >416さんのフリーズ耐性がまさかSO3でできてたなんてw
    >>ヴァルキリープロファイルというゲームがあってだな・・・

    Q、じゃあ歴代SOで好きな東地さんは?
    A、クリフのあのバカっぽさ

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    ヴァルキリープロファイルも!?w
    その頃からひどかったんだね~w

    東地ってなんか聞いたことあるけど
    よく知らないかも…

    クリフといえばフラッシュチャリオッt(ry

  9. 416 | URL | -

    東地宏樹さんだよ。
    ガンダム戦記のユーゴとかアンチャーテッドのネイサンとかやってる声優さん。

    実は歴代トライエースの作品には、ほぼ全部出てたりしてます。

    SO4ではレギュラーの「エイルマット」と兼任して、
    ラスボスもやってたり・・・

  10. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    トライエースのお気に入り声優なのかな?w
    一人二役もやるなんて…

    ガンダム戦記懐かしいなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/55-e2959f8a
この記事へのトラックバック


最新記事


