--年--月--日 --:--


今日のゲームミュージックその20

2011年01月13日 00:06



SONIC ADVENTUREのソニック編エンディングで流れる
「It Doesn't Matter」です。

ドリキャス版をやってたんですが、
ソニックってこんな面白いんだ、と思わされたソフトでした。

そして曲。
アドベンチャーに限らず、ソニックシリーズはホントいい曲だらけです。

ステージBGMも爽快感溢れる曲が多く、
ボーカル曲はもうほとんど神掛かってます。

ソニックBGMにハマリ始めたのがこの曲で、
何度も繰り返しEDを見てたのを覚えてます。

中学生くらいだったかな?
まだ今ほど情報を仕入れやすくなかった当時は
あるかどうかもわからないCDを必死で探し回ってましたw

ボーカルアルバムを見つけたときはもう歓喜しましたね。

って思い出話はどうでもいいなw

とにかくソニックは良いんです。




全然関係ないし今更なんですが、
アクセスカウンターがリセットされました。

なんでかはよくわかりません。
調べてみたらどうも障害でそうなってしまったらしく、
復元もできないそうです。

いろんな人が見てくれた証なので消えてしまったのはちょっと残念ですが、
どうしようもない以上嘆いても仕方がないので、諦めました。
年も変わったのでそれに伴いまた新しく、と捉えようかなと。

これまで見てきてくれた方、どうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。


コメント

  1. (鹿) | URL | LkZag.iM

    44番は頂いた(ドヤッ

  2. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    ドヤッってw

    44番ってなんかあったっけw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/53-e5460dbc
この記事へのトラックバック


最新記事


