--年--月--日 --:--


今日のゲームミュージックその19

2011年01月08日 00:24



スーパーロボット大戦Dの男性主人公の戦闘時に流れる曲です。
曲名はわかりません。
調べましたが、不明なのだとか。

第2次スパロボZ発表に関連付けて
スパロボから選曲。

サムネはまったく関係ありません。
むしろなんだかわかりません。

Dはシリーズ中で一番好きです。
ストーリーもBGMも。

ジョシュア(主人公)とグラキエース(本作の真のヒロイン。異論は認めない)
の絡みがもう神すぎます。

そしてその二人のBGMがまた神掛かってるという。

グラキエースは初めは敵で終盤仲間になるんですが、
仲間になってからはジョシュアと同じBGMでもうホント
この二人は…ってなります。

とゆ~か移植してください。本気で。
スパロボAポータブルみたいにDポータブル出してください。
またはOGに参戦させてください。

お願いしますバンプレストさん(血涙)
きっと同じ考えの人はたくさんいます。

こんなところで言ってもど~にもならんけど
ホントにD大好きなんだあぁぁぁーーーー!!!

はぁ…はぁ…

あ…(パタッ)


コメント

  1. 416 | URL | -

    ナイスさ胸。

    略して「んs」

    果てたか・・・・・・・・

  2. TSUKASPECIAL | URL | 0NUmeMdE

    >416さん
    コメ見てるとどうもJINKIってやつらしいねw
    たしか原作がガンガンコミックスだった気が…
    今度エロゲとして出るとか
    ってこんな情報ど~でもいいねw

  3. 416 | URL | -

    で、曲が良かったらプレイするんでしょ?でしょ?
    >>JINKI

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    う…う~ん…
    たしかに曲は決めるときの基準になるけど…w
    ど~かな…?w

  5. (鹿) | URL | LkZag.iM

    エロゲと聞いて

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    ちょっ反応w
    さすがとしか言いようがないね…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/51-c74cd065
この記事へのトラックバック


最新記事


