--年--月--日 --:--


今年も一年、お疲れ様でした。

2010年12月31日 23:21

今年も残すところあとわずか。
この一年いろいろありました。

なんか毎年同じこと言ってる気がしますが、
本当のことだから仕方ないw

一年もあればいろいろありますよね!
何もない年なんてないんです、きっと。
今年は特に人との出会いが多かった気がします。
仕事で、ゲームで、プライベートで。

ゲームではオンラインで知り合い、基本顔もわからず名前もわからずですが、
相手は人、出会いには変わりないでしょう。

そこから仲良くなって音声通話で話したり、オフ会で実際に会ったり。
同じ場所で出会うから話も合いやすいし、楽しみを共有できる。

好きなことで出会えるってすごくいいことだと思います。

逆にトラブルなんかもあるみたいですが、
自分は今のところそ~ゆ~のはなく、平和にやってこれてます。

それも仲良くしてくれるみんなのおかげなんでしょう。
みんないい仲間達です。出会えたことに感謝!



さて、本日自分とうとう20代を折り返しました。

さりげなく誕生日アピールです。
年末だからいいよね?w

またひとつ大人になりました。
…が、この歳になるとさすがに嬉しくなくなってきますねw

なんかもう若くないみたいな…
仕方のないことなんですが。

なんかいろいろ不安です。
でもなんとかなるような気もします(?)

あ~…


永遠の22歳になりたい!

永遠の22歳になりたいぃぃぃ!!!!


ふぅ。

精神面はともかく、肉体的にはやっぱり若くありたいですねw
言っても詮無きことですが(お市風)

ま~い~や。


相変わらず中途半端ですが、この辺で終わりにしようと思います。

早く更新しないと年変わってしまうのでw
年越しくらいはゆっくりしたいですよね。

というわけで今年も一年どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!


コメント

  1. T.S | URL | -

    あけおめことよろと言わざるを得ない(←この表現マイブーム)

    そして今日は狩猟夜遅くまでおつでした!!

    そんでもってまた色々ゲームやりましょう!!

  2. IDASH | URL | -

    >>あけましておめでとうございます^^

    昨年はお世話になりました(^ω^)
    またスパ4、モンハンと遊びたいですね!

    よろしくです~。

  3. ^w^ | URL | -

    ふひひ
    去年は色々と遊んでくれてありがと~。
    今年も遊んでもらいます^w^

    たまには白にも顔出しなさいよね!?
    ってななちんが言ってました。

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >T.Sさん
    あけおめ!
    ~オンラインに続くマイブーム?w
    モンハンももちろん、それ以外でも楽しもう!

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >IDASHさん
    あけおめ!
    こちらこそお世話になりますた<(_ _)>
    また一緒に遊んでね!

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)
    こちらこそあり!
    もち遊ぶさw

    うん、白ね!
    できるだけ努力しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/46-a647ec57
この記事へのトラックバック


最新記事


