--年--月--日 --:--


メリークリスマス♪

2010年12月24日 18:38

今年もやってきました、クリスマス!

早いですね~。
もう今年も終わりですよ。
自分がクリスマスに何を求めるかと言ったら、
そりゃもうケーキ一択でしょう(ぇ

今年も
「夜遅くにコンビニで半額ケーキGET作戦」
やりますよ!もちろん!

ケチ臭いと言うのはナシです。
個人的に「ケーキを食べれればいい」ので、
同じものを安くおいしく食べれるんだったらそっちの方がいいわけです。

ま~正直懐がさみしいと言うのもありますg(ry

狙い目は明日の夜9時以降くらいかな?
楽しみだ!



モンハンの方は現在絶賛塊マラソン中です。

いまだにさびた鎚、風化した鎚が出ません。
他のものはちょこちょこ出るんですけどね~。
ま~欲しい物はなんとやらってやつですねw

前作と違って完全運任せなのが辛い!
お守りと鉱石が集まっていくのは嬉しいんですけどね~…

マラソンが終わるのはまだまだ先になりそうです。


あっそういえば今週のDPSで見たんですが、今作の一番くじが一月下旬に出るとか。
一回500円で、商品はフィギュアやクッション、湯のみ等様々で
相変わらずハズレなしのラインナップみたいです。

今回はやたら早く発表されましたね~。
ソフトが出てから一ヵ月ちょっとで出るなんていままでになかったんじゃないでしょ~か。
ま~盛り上がってるときに出すのはいいことですけどね。

よし…財布と相談しなきゃ。



さて、話を戻して…

とりあえず今日、明日は目の前のクリスマスを楽しみますか。
クリスマスなんて関係ないって人もいると思いますが、それはそれで平和に過ごしましょう。

それではみなさん、よいクリスマスを!


コメント

  1. (^w^) | URL | -

    クリスマスはケーキ一択だよね~。
    人混みは嫌いなので自分はゲームしながらまったり派です。
    いつもと一緒ってのは内緒。
    メリクリ☆

  2. 416 | URL | -

    うちの爺ちゃんよく言っていた。

    「メリークルシミマス」

    母親はクリスチャンです。

  3. T.S | URL | -

    更新されてる!!

    ってのはともかくメリークリスマス!!

    昨日くつしたを洗濯場に放置しておいたけど

    プレゼントは入ってまs(ry

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    大体いつもと一緒だよねw
    こっちもケーキ食べるだけで他は変わらn(ry

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    聞いたことありすぎて困るw
    うちの家族もよく言ってたw

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >T.Sさん
    洗濯場ってそれ日課の一部でしょw

    使用後のにはさすがに入れてくれないってw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/44-5e748913
この記事へのトラックバック


最新記事


