--年--月--日 --:--


TSUKASPECIALが力尽きました

2010年12月17日 21:55

3日程前から状態異常・風邪にかかり徐々に悪化、
昨日ピークで一日中ダウンしてました。

そりゃもうゲームすらできないくらいに。
喉の痛みから始まり、鼻づまり、頭痛、発熱と
風邪の典型的なパターンに見事にハマッてました。

いや~つらかった。

今はかなり回復して熱も下がり、鼻水も止まりであとは油断しなければ
このまま治るかと。

やっぱり風邪って嫌ですね~(゜ロ゜Ⅲ
二度と引きたくない!

とか言いつつ健康管理はまるでさっぱりなんですけどねw
いつも具合悪くなってから後悔するという。
学習能力ないんです。


とりあえず回復記念に(?)モンハンを少し進めたんですが
だんだん強化打ち止めのハンマーが増えてきました。

持ってるハンマーの3分の1くらいはもう止まり、
自作の派生表もだんだん赤字(強化止まりの印)が増え、枝分かれがだいぶ少なくなってきました。

一応その時点で作れるものは全て作ってるんですが、
ちと問題があってですね~言いたい事がひとつ…

龍属性のハンマーいつ来るの!?

ってことです。
ないんです。ここまででひとつも。実際にはあるんですが(どっちだ)

ひとつは運でしか手に入らないもので、
もうひとつはある強いモンスターを狩らないといけない、
これはやろうと思えばできるんだろうけど、仮に作ったところで属性値はかなり低いという
ちょっと微妙なハンマーなんです。

しかもこの二つは完全に生産のみで、強化からはできないという…
もうどうしろとw

今作は龍弱点のモンスターがあまり多くないのですぐ用意する必要はないんですが、
他のものを作るのに結局必要なんですよね。

無属性で対応するのもいいんですが、今作無属性がやたら弱いような気がして…
気のせいかもしれませんが。

そんなんで龍属性がない、という悩みが…
非常に困ってます。

なんで○エン・○ーランから作れるハンマー水属性なの!?
他のは龍属性なのに!
あっスラッシュアックスも水だったっけな?



…話がだいぶ逸れましたねw

とりあえず今は風邪を完治させる方が優先ですよね。
病気でゲームができないなんてつまらないです。

風邪には気をつけましょう、ホントにw

でもマルチはやるお!VC越しじゃ風邪も移らないもんね!

ではこの辺で。また次回!


コメント

  1. (^w^) | URL | -

    なんかこの前も風邪ひいてたような…

    バカは風邪ひかないって(ry

    あんま無理しないように!
    ゆっくり休んで下さいね☆

  2. (鹿) | URL | LkZag.iM

    >(^w^)
    TSUKAちゃんは馬鹿じゃなくて、あh(ry


    マックばっかり食べてるから風邪ひくんだよ~
    って今年まだ病気になってないな…そういえば

    あと龍槌だけど2本あるじゃまいか
    ジョーさんのと錆びたやつが…
    前者は面倒だけど後者ならレザーSに耐暑付けて火山ツアーマラしてたら10回で3個手にはいったお

  3. 416 | URL | -

    (鹿さん)>>
    え・・・手に入らないんですけど・・・。


    ジ○ンスラアックスは水だけど他に水スラはないんだぜwww
    (作った)

    派生?知らない知らない。

    龍ビンで頑張る。


    ツカさん>>
    また歯が痛くなった。死ぬほど痛い

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)
    素直に感謝できぬぅw

    とりあえずバカじゃないことが証明された(゜ロ゜)

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    あんま変わってないし!w

    とゆ~か記事に書いてるのがその2本だよw
    マラソンしてるけど手に入らないおw

    あっちなみに…
    マックに罪はない(゜ロ゜)

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    えっ水のスラッシュアックスあれだけなのw
    やっぱり武器によって様々だね(゜ロ゜;)

    とゆ~か歯の痛みはヤバイね!
    ゲームどころじゃないよねw
    早めに歯医者に行ったほうがいいお(゜ロ゜Ⅲ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/42-17101087
この記事へのトラックバック


最新記事


