--年--月--日 --:--


狩猟好調!

2010年12月14日 22:43

HR5になり、☆6もすべて埋まりました。

これから本格的に☆7突入です。

ギルドカードもさらにグレードアップ!
プレイ中ずっと思ってましたが今作は難易度やさしめですね~。
戦闘も装備作成・強化も。

戦闘はなんとゆ~かモンスターのHPが少ない?
装備は必要素材が少ない気がします。
なんでサクサク進みますね~!

クエの数とキークエが少ないからランクもすぐ上がる(・・)(。。)


今作はボリューム抑え目という噂をちらほら聞きますが、
なんとなくわかる気がします。

この分だとやりこみ具合によっては3ヶ月経たないんじゃないかと。
個人的には助かりますけどね~。
なにせやりたいソフトが多すぎt(ry

誰もが思ってることだと思いますが、3rdGはおそらく出るでしょうw
実際はそれからが本番なんだと思います。
しばらく先の話でしょうけどw

ま~今は今が楽しいのでそこまで考える必要はないんですが、
前作があんな感じだっただけに、期待しちゃいますよねw

とりあえず今はその準備期間と思ってさらに楽しもうと思ってます。
やることはたくさんある!




さて、今回は前ほど間をあけずに更新できましたw
一部の人達の突っ込みもあって、いい加減更新しなければということで…
モンハンにハマりすぎてモンハンネタしかないのがちとアレですがw

更新を楽しみにしてくれてる人や
通りすがりに(?)コメントを残してくれた人もいるので、
もっと頑張らなくては!



…よし、またモンハン進めよう。
じゃないと記事のネタが続かない

とゆ~ことでゲームミュージックも更新しつつ、今回はこの辺で。
それではまた!


コメント

  1. (^w^) | URL | -

    そのうち追い抜いてやるお(^w^)

  2. (鹿) | URL | LkZag.iM

    早過ぎなイカ?

    こっちもやっと上位に本格進出ですよっと。


    追記:あぶねぇ…名前間違えてたぜ(;´Д`)

  3. 416 | URL | -

    確かに、潰すクエストが少ないから2人でやっても、
    HR5にリーチを迎えてます
    (まぁ他のクエストは全然潰してませんが)

    お陰様で慢性的な金欠でございます。
    スラアク全部作ってるからね・・・

    まぁ爪・護符無くてもいけるって印象。
    ってか金が無くて買えな(ry

    まぁ オトモ6匹をなつき5、レベル20にするゲーだと考えれば
    それなりにやりこめるかと。

    25匹は面倒見切れません。

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    追い抜けるかなw
    ま~何を基準にするかで変わるけどもw

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    早いってほどでもないと思われw
    これでも割とゆったりペースだおw

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    ま~飛ばすとそ~ゆ~のも出てくるよねw
    オトモをやりこみの基準とするなら、すでに終わってるという…
    とゆ~か25匹も飼える必要はあるのかな?w

  7. 416 | URL | -

    オトモが終わってるだと・・・?

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    うん、そろそろ次のオトモを雇わないと
    トレーニング枠がもったいない感じw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/40-28d69687
この記事へのトラックバック


最新記事


