--年--月--日 --:--


久々更新

2010年12月10日 01:12

やっぱり間があいてしまいました。

理由はもちろんモンハンですw
うん、やっぱりモンハンは面白い!
とりあえず村クエ無事終了、スタッフロールも見ました!
割と短かったかな。

これからは集会所メイン、とゆ~か完全に集会所ですね。

集会所の方は現在★5で緊急クエ出現済み、クリアすれば晴れて上位入りですね。
まだクリアしてないクエもたくさんあるのでそれもやらなきゃいけないですが。

とりあえず思ったのが、同時討伐、連続狩猟が多い!
なんか某神喰いゲーみたいになってますw

ま~モンスターの種類があんまり多くないから、それででしょうね。
そ~ゆ~のはできるだけマルチでやりたいものです。

時にはオフでもやむを得ませんが…
ま~頑張ろう。



しかし今作よく売れてるみたいですね~。
すでに販売本数200万本超えたとか…

予想通りといえば予想通りですが、やっぱりすごいですよね。
どこまで伸びるか楽しみです。





話が飛びますが、梅酒のコーラ割りやってみました。
梅酒2、コーラ8くらいで混ぜて飲んでみたんですが、

めっちゃおいしい!そして新しい!
これなら全然イケると思いました(・・)(。。)

ただジュースと同じ感覚でゴクゴク飲むとちと微妙らしいので、
気をつけないと…

早く酔っ払ってみたいな~。

ちなみにこれ書いてる今も飲んでるのは秘密です。





ま~そんなわけで約一週間ぶりの更新でしたが、
また間があくかもしれません。

ゲームミュージックだけでも更新しようかな…

とりあえずモンハンもお酒も引き続き頑張ります。


コメント

  1. (^w^) | URL | -

    基本ジュースみたいな感覚で飲んじゃうから気がついたら酔っちゃうことが多いんだよね(^w^)
    ほろ酔いでモンハン…グダグダで楽しそうじゃないですか☆

  2. 416 | URL | -

    苦いコーヒーと辛いカレーも食べれるようになろうぜ!

  3. 7 | URL | -

    まぁ、おこちゃまがおぼっちゃまになったところで…



    グラスに汲んでるうちはまだまだですね(・∀・)

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    過去にそれで倒れたことあるから余計に気をつけないとw
    酔ってモンハンはきっと相当ヤバイねw
    どんな動きになるやらw

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    苦いのはま~飲めないこともないんだろ~けど、
    辛いのは無理!w
    舌が痛くなって食べれなくなるから…w

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >7さん
    えっでもグラスに汲まないと割れなくない?(゜ロ゜;)

    さすがに瓶とボトルの同時飲みはキツイし…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/38-a526e750
この記事へのトラックバック


最新記事


