--年--月--日 --:--


狩猟、解禁!

2010年12月02日 01:44

とうとうやってきました!

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd!!

本日発売!!
きましたね~!
今日は記念すべき日ですよ(・・)(。。)


早速購入、プレイ開始しました。

キャラは銀髪ロングのおねーさん、ダイヤさん。
メイン武器はやはりハンマー!

プレイ感覚は懐かしい
でも舞台やモンスターは新鮮!

一番目のクエはやっぱりキノコ納品w
モンハンらしいですなw

懐かしいけど新しい、そして楽しい!
いい感じです^^

また今回もどっぷり浸かることでしょうw


今も国内でたくさんのハンター達が狩りに勤しんでるんでしょうね!
不思議と変な共有感?連帯感?みたいのがあってなんか嬉しいですw
いったい今日だけで何人のハンターが生まれたんでしょうねw
ニュースが楽しみです!



今後記事はモンハンのプレイ内容がメインになりそ~な勢いですw
ハマってUPしないこともあるかもしれないですがw

できるだけそ~ならないように頑張ろう。


それでは、良いハンターライフを!



コメント

  1. ろんしゃん | URL | -

    私は初ぷれいなので無難に片手剣。ちゅーとりあるがやっと終わりました。アバはリーゼントメンです。

  2. (^w^) | URL | -

    ななちんも買ったのか(゜ロ゜)

  3. 416 | URL | -

    そして、買えなかった俺はアーカイブで「パラサイトイブ」買いました

  4. ガーさん | URL | -

    流れが素晴らしい

  5. 416 | URL | -

    ↑4連携(倍率147%)

    右のフリーエリアが気になる。

    初見さんがこれだけ見ると



                相当なマニアだと思われるぞ?(どや





  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ろんしゃんさん
    片手剣めっちゃ使いやすいからいいと思う(・・)(。。)
    リーゼントメンて…
    会うのが楽しみw

  7. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    ほら…
    買わずにいられなくなってくるでしょw

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    予約してたんじゃなかったっけ?
    でも買えてないって事は違うってことだよね…
    早く入荷してほしいね(゜ロ゜;)

  9. 山田 | URL | -

    ようやく来たか、MHP3!!

  10. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ガーさん
    コメの流れが?w
    ま~言われてみればたしかに…?w

  11. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    ミンサガ?w
    右のはま~好きすぎるからねw
    マニアと思われて大いに結構!

  12. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >山田さん
    ホントにわかってます…?w
    今度フルタイトル聞きますからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/33-85c131e6
この記事へのトラックバック


最新記事


