--年--月--日 --:--


GET! PSPo2∞ガイドブック

2010年11月30日 21:22

P1000193.jpg

もらってきました。
前回と同じ店で、
やっぱり店頭に出てなかったので店員に聞いて出してもらいましたw

厚さも大きさも前作と同じくらい。

内容は充実!新情報も!

・トレーニングミッションで基本操作をおさらい。
 全てを達成するといいことが…?

・共有倉庫拡張。
 前作の倍の2000個に!

・エクステンドコード∞が登場。

・武器合成システム追加。
 同じ武器同士を合成して属性率UP!

・服やパーツの種族制限を撤廃。




コラボ情報

・カロリーメイト
 回復アイテムとルームグッズが登場。
 回復アイテムはブラストゲージが満タンになる。

・KFC
 パートナーキャラとしてカーネルサンダースが登場。

・天元突破グレンラガン
 ギガドリル(クロー)、グレンブーメラン(スライサー)、グレンラガンセット(キャスト用パーツ)

・VOCALOID
 鏡音レンスーツ、鏡音リンドレス(共に服、パーツ)

・ニコニコ動画
 テレビちゃん、ニワンゴ(共にルームグッズ)

・エヴァンゲリヲン新劇場版
 スクールウェア・シンジ、レイ、マリ(服、パーツ)




DLコンテンツコラボ

・シャイニング・ハーツ

・サクラ大戦

・戦場のヴァルキュリア3

・怪盗天使ツインエンジェル2

・ボーダーブレイク エアバースト

・シャイニング・フォース クロスレイド

・前作コラボもすべて収録!

等。


武器合成はすごくいいシステム!
こ~ゆ~の待ってましたw
これで無駄に売ることも…

コラボも相変わらずの充実っぷり。
また前作のバグみたいに消えなければいいですがw

気になってた前作データ引継ぎは体験版にもできるらしいです。
レベルとかど~なるんだろ?


P1000194.jpg
                                       ↑
                                     白騎士か!

体験版UMDプレゼントも情報通りありました!でも…

P1000195.jpg

え…切れと?(裏表紙)
専用ハガキって書いてあるし…
コピーじゃダメですか?
官製ハガキじゃだめですか?

切りたくないよおぉぉ!!

体験版は配信でやればいいんだけど、せっかくだし応募したいんですよね…
ど~しよ~…
もう一冊もらってくるか…


ま~い~や、締め切りまだ先だからゆっくり考えよう…


とま~内容はこんな感じでした。
さらにテンションUP!
発売が楽しみです!




さて、とうとうモンハンが明日発売ですね。
やっぱりみんな楽しみにしてるみたいで、何人かの友達から電話がきました。

○日空いてる?とか
俺の知り合いと一緒にやらない?とか。

もちろん二つ返事で返しました。

モンハンもいまや国民的タイトルのひとつ。
誰もが待っていた時がやってきましたね。
お祭りが始まるんです!

明日から思いっきり遊びましょう!
みなさん、よろしくお願いします!


コメント

  1. ふぁんぐ☆ | URL | -

    そしてモンハン買えなくて涙目って技を繰り出してください!

  2. (鹿) | URL | LkZag.iM

    モンハンついでに2個パクってきたが…

    友人の署名3人分とか^^
    書いて貰うのも自分で工作するのも面倒なのでスルーですよっと。

  3. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ふぁんぐさん
    どんな技w
    予約した俺勝ち組!って技なら繰り出せるおw

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(鹿)さん
    そ~そ~あれねw
    友達に了承得て名前借りればいいと思うおw
    本人に書いてもらわないとダメなのかな?(゜ロ゜;)

  5. 416 | URL | -

    多分本人書きだろうな・・・

    DL来るまでスルーすると思われ・・・

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    ま~本人書きだったらしょ~がないから書いてもらうよw
    ど~せモンハンで集まる機会も多いしw

  7. 416 | URL | -

    ALL引継なら・・・・

    体験版来る前に、今のデータ鍛えた方が・・・

    テンイムホウが欲しい・・・

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    今はちょい別ゲーが忙しいから…w
    ∞はレベルアップの間隔も短くなるみたいだから
    それからでもいいかな~と思ってる(・・)(。。)

    欲しい装備はたしかにあるけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/31-ca59cde6
この記事へのトラックバック


最新記事


