--年--月--日 --:--


今日のゲームミュージックその4

2010年11月25日 00:14



がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り
大江戸城ステージで流れる
「Burning My Soul」です。

毎回動画サイトから動画を借りさせてもらってますが、
ホントになんでもありますね。
古いものを記憶をたよりに探して、それが見つかったときはホント感動します(・・)(。。)
うp主GJ!って感じです。感謝!

余談ですがこれのサントラ今買おうとすると30万くらいするらしいです。
どっかのコメントで見ました。欲しいのにな~…

あ…ちなみにサムネと流れる画像は気にしないでください。
一番いいのがこれだったんです。

ホントだよ!?


コメント

  1. 416 | URL | -

    只のヤエ好きか。


    何だかんだ言って、萌えを結構理解してるんじゃね?

  2. ふぁんぐ☆ | URL | -

    フダンシズム て漫画を読むといいと思うよ?

    萌え萌え 言い出すから

  3. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    ちがっw
    一曲のみで音質いいのがこれだけだったの!w

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ふぁんぐさん
    その漫画手にとってみたことある!
    じゃなくて萌えは求めてないんだってばw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/19-2ca9a3e8
この記事へのトラックバック


最新記事


