--年--月--日 --:--


PCでの悩み事ひとつ解決!

2010年11月23日 17:57

前からPCを使う上で悩みのひとつだった

言語バー消失。

それがやっと解決しました\(^^)/
具体的にど~ゆ~症状だったのかというと、
画面上から言語バーが消え、それに関わる一部の機能が使えない
というものでした。
しかもこれ、解決法が見つかってなかったんです。

当時は調べてもキリがなく諦めてたんですが、
久しぶりに思い出して調べてみたら新しい解決方法が追加されてたので
それを試しました。そしたら…

キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!
言語バー復活!!
よう久しぶりだな言語バー!元気だったか?


となったわけです。
無事言語バーとの再会を果たしたんですが
実はこれ、根本的に解決したわけではなく
完全に直すつもりだったらOSの再インストールをするしかないそうです。

さすがにそこまではしたくないし、現状でも十分なので
ひとまずこの件はこれで解決、ということにしました。

こうしてひとつの悩みから開放されたわけですが
実はPCも新しい症状がどんどん増えているのが現状です。
なにもしてないのになんででしょうねw

新しいPCを買う余裕もないので
今しばらくふんばってもらうしかないようです。

頑張れマイPC!


コメント

  1. (^w^) | URL | -

    ち…ちんぷんかんぷそ…
    叩けば直るよ。

  2. 416 | URL | -

    初コメ。


      TSUKASPEは言語が崩壊してるって事は、言わなくていいのかな?かな?

  3. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >(^w^)さん
    もう何回か叩いたさw
    あ…それがまずかったのかな(゜ロ゜Ⅲ

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    細かいことは気にしなくていいんだよ?だよ?

  5. ふぁんぐ☆ | URL | -

    次は「ステータスバーの消失」ですね!

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ふぁんぐさん
    いやもう何も消えないでほしいw

  7. ふぁんぐ☆ | URL | -

    そして「初音ミクの消失」ですね!

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ふぁんぐさん
    さらに「涼宮ハルヒの消失」ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/15-01a01b78
この記事へのトラックバック


最新記事


