--年--月--日 --:--


アイコンチキンカルボナーラ

2010年11月22日 22:32

マックのアイコンチキンカルボナーラを初めて食べました。

いろんな人からおいしいとは聞いてたんですが

たしかにおいしい
今までのシリーズもおいしかったといえばおいしかったんですが
なんかカルボナーラは安定してますね(?)
個人的に今回のシリーズだけで順位をつけるとしたら

カルボナーラ=ジャーマンソーセージ>ディアボロ>チーズフォンデュ

とゆ~具合かな?

カルボナーラ以外は人によって意見が分かれてましたが
自分的には全部おいしかったと思います( ̄  ̄(_ _
ま~テリヤキには遠く及ばないけどね!!

とゆ~かよっぽどのことがない限りまずいとか言わないですw
大体 普通~おいしい ですね。

まずいなんて言ったの
昔友達に誘われて行ったラーメン屋のバターラーメンくらいです。
ま~チョイスが悪かったのかもしれないけど…

ま~それはともかく
アイコンチキンシリーズも今回のカルボナーラで最後みたいですね。
いい企画だったと思います。
毎回新鮮な気持ちで食べられましたしね^^

しかし、いまだにテリヤキを超えるものが現れない…

またこ~ゆ~企画はやってほしいですね!
マック好きな自分にとっては大歓迎ですd(゜ロ゜)

あっ人気があったメニューはまた復活するんでしょ~ね。
何が復活するんだろ?
願わくばジャーマンかカルボナーラを!
と言いつつ食べるのは結局テリヤキだけどね!!


コメント

  1. 山田 | URL | -

    No title

    マクドうまい。

  2. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    No title

    >山田さん
    おいしいですよね!
    神様 仏様 マックs(ry

  3. 田中 | URL | -

    フィレオフィッシュだろうjk

  4. 416 | URL | -

    この流れなら、俺も田中にするべきなのか?

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >田中さん
    田中ってw
    …あれ?もしかして…
    フィレオフィッシュってことは…(゜ロ゜;)

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >416さん
    ちょっと自分の中で混乱中だけど、
    さらに混乱するからやめてw

  7. 7 | URL | -

    どう考えても、ちーずふぉんでゅが一番だと思います。

    かるぼなーら食べにくいってばっ!!


    アリちゃんちょっとおかしいアルよ。

  8. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >7さん
    食べにくさはどれも変わらないってw
    よしじゃあどっちが復活するか賭けようかw

  9. 7 | URL | -

    で、何を賭けるんでしょう?

    わたしが負けたら嫁にいけばいいわけ?

  10. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >7さん
    えっ(゜ロ゜;)
    いやそ~ゆ~んじゃなくて…
    やっぱり賭けの話はナシの方向で!w

  11. タルタル | URL | -

    フィレオフィッシュだろうjk

  12. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >タルタルさん
    残念だけど…テリヤキには適わないなぁ(゜ω゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/12-c8779eba
この記事へのトラックバック


最新記事


