--年--月--日 --:--


今日のゲームミュージック リクエスト その8

2013年07月23日 15:20



くるぺっこ希少種さんのリクエストで

うたの☆プリンスさまっ♪
「マジLOVE1000%」です。

もうとっくに旬が過ぎてしまった歌ですね!
くるぺっこさんホントにごめん!w

これ見て懐かし~と思いつつ、
やっぱり空耳に笑ってしまうというw

これはアニメ版のOPなので、厳密にはゲームミュージックとは違いますが
たしか原作がゲーム(?)ということもあって今回は特別に、ということで。

ただこの動画が大流行してた頃に書けなくてホントに申し訳ない!

自分この作品に関してはほぼ知識はないんですが、
俗にいう乙女ゲーに属する作品なのかなと。

歌を歌ってるキャラクター達の中の人はそれはも~有名な男性声優ばかり。
力を入れてるな~っていうのがよくわかります。

そういえばこの前秋葉原に行った時に
これの続編?なのか新しい歌なのかわからないけど
それっぽいものが流れてたよ~な…

そしてそこに多くの女性が並んでた様な気もします。

かなり愛されてる作品なんだな~と。
うろ覚えですが。

最近はめっきりアニメを見なくなってしまったので
こういう面白…良い曲になかなか出会えないです。

見る環境は整えたのに
録るだけ録って見てないというw

良曲に出会えるのもアニメを見るメリットのひとつなのに…我ながらもったいない!
これみたいに話題に上がる曲はニコニコ動画にいけばだいたいランキング上位ですぐわかるんですけどねw

もっとたくさんアニメ見てたくさんの曲に出会おう!

…と話が逸れてきたのでこの辺でw

くるぺっこ希少種さんリクエストありがとうございました!
________________________________________________

曲のリクエストはこちらに!


コメント

  1. くる・ペっこ(レアエネミー) | URL | -

    ちょうどうたプリ第二期に合わせて更新してくるとかつかさん男前すぎ…!

    ε- (´ー`*).。○(いや遅いよ)

    そういえば、最近とある人の影響で少し深夜アニメを見始めました。
    進撃の巨人は原作買ってるけど、アニメも面白いし…曲もいいわ(ノ´∀`*)

    ネプテューヌはまだ見てない(´・ω・`)
    同じく、録画したはいいけど、溜まっていくペースの方が早いw

  2. ろむしゃむ | URL | -

    ゲームから遠ざかる日々。

  3. ローリングサンダー様 | URL | -

    FF13
    の閃光を頼みます!!

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >くる・ぺっこさん
    名前がPSO仕様になってる…!

    遅くなってサーセン!コメ返しも遅くてサーセン!w

    進撃の巨人は内容も歌も大人気だよねw
    歌に関しては知ってる人はだいたい(・∀・)イイ!!って言ってるw

    ネプテューヌ早く見るんだ!
    …と言いたいとこだけど、あれは見れば見るほど
    原作ファンのための作品だな~って感じてくるから急がなくてもい~かもw

  5. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ろむしゃむさん
    戻ってくるんだ!(゜ロ゜;)

    面白いゲームはたくさんある!
    ってそ~ゆ~問題じゃないよねw

    できる時にやるくらいでいいと思う!(・・)(。。)

  6. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >ローリングサンダー様さん
    おお!
    あの曲は13をプレイしていない自分でもいいと思いました!

    リクエスト承りました(`・ω・´)
    …が、次からはできるだけホームの方にコメントお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/110-02ace72d
この記事へのトラックバック


最新記事


