--年--月--日 --:--


近況いろいろ その4

2012年04月25日 19:53

最近の状況です。
相変わらずゲーム三昧の日々を送っています。

ん~…特に何もな(ry

とゆ~のは嘘で、前の更新から半年も経ってるのでさすがにいろいろありましたw
といってもやっぱりゲームが中心ですが。
PSVITAを買ったり、そのソフトの忍道2やラグナロクオデッセイが面白いとか

侍道4Plusにやられた!!とか

VITAって素晴らしいな~とか

ねんがんのサントラをてにいれたぞ!
→ころしてでもうばいとる       とか

大型液晶TVを買ったこととか

VITAが売れないのはきっと今だけなんだ とか

ずっと気になってたアサシンクリードシリーズに手を出したお!とか

羽毛掛け布団を買ったら世界が変わったとか

ゲーマガ休刊で涙目とか

初めてのプラチナトロフィーゲット!とか

萌えCanちぇんじ!が意外と面白いしハマってるとか

VITA(;´Д`)ハァハァとか

こんな感じかな?
まだまだあった気もしますが、すぐ浮かんだのはこのくらいですかね~。

やっぱりゲームばっかりだな!w
自分で思い返して改めてそう思った!w

ま~い~やw

一番最近だとアサシンクリードⅡとラグナロクオデッセイ、
これが現在進行中です。

これまた両方面白くて
アサシンクリードはⅢの発売に向けて予習、

ラグナロクは純粋にドハマリ中で、
しかも短期間でアップデートが重ねられているのでまだまだ楽しめそ~な感じです。

最近は特に欲しいソフトも出てないのでずっとこの二本で遊んでます。
6月になれば欲しいソフトがたくさん出るんですけどね~。

とま~近況はこんなものですかね。

とりあえず上記のネタ群に関しては全てではありませんが記事にしようかな~と思います。


コメント

  1. くるぺっこ | URL | -

    つかさんの言葉の語尾に「w」がついていないなんて…

    さては貴様…偽物(;゚д゚)ゴクリ…

    冗談!
    なかなかブログ更新しないから…
    つかさんの普通の文章を見慣れていないだけです(ちらっ

    by the way...
    ラグナロクのアプデ楽しみね(*´ω`*)
    おらのハンター無双は明日から始まる!!

    ゲームミュージックの更新マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

  2. ^w^ | URL | -

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

  3. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >くるぺっこさん
    ところどころついてるでしょw
    とゆ~か前にも誰かに言われたよ~な…w

    ラグナロクのあのやりごたえはハンパないね!w

    ゲームミュージックはもちろん更新していくお!
    ただ本記事と同時更新はちょっと控えようかと:(;゙゚'ω゚'):

  4. TSUKASPECIAL | URL | SlX5koVo

    >^w^さん
    今晩(;゜)ワーッ!

    ってただ単にそれ言いたいだけでしょw

    ま~それもまたよしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tspecial.blog137.fc2.com/tb.php/102-c0404680
この記事へのトラックバック


最新記事


