--年--月--日 --:--


今日のゲームミュージック リクエスト その8

2013年07月23日 15:20



くるぺっこ希少種さんのリクエストで

うたの☆プリンスさまっ♪
「マジLOVE1000%」です。

もうとっくに旬が過ぎてしまった歌ですね!
くるぺっこさんホントにごめん!w

これ見て懐かし~と思いつつ、
やっぱり空耳に笑ってしまうというw

これはアニメ版のOPなので、厳密にはゲームミュージックとは違いますが
たしか原作がゲーム(?)ということもあって今回は特別に、ということで。

ただこの動画が大流行してた頃に書けなくてホントに申し訳ない!

自分この作品に関してはほぼ知識はないんですが、
俗にいう乙女ゲーに属する作品なのかなと。

歌を歌ってるキャラクター達の中の人はそれはも~有名な男性声優ばかり。
力を入れてるな~っていうのがよくわかります。

そういえばこの前秋葉原に行った時に
これの続編?なのか新しい歌なのかわからないけど
それっぽいものが流れてたよ~な…

そしてそこに多くの女性が並んでた様な気もします。

かなり愛されてる作品なんだな~と。
うろ覚えですが。

最近はめっきりアニメを見なくなってしまったので
こういう面白…良い曲になかなか出会えないです。

見る環境は整えたのに
録るだけ録って見てないというw

良曲に出会えるのもアニメを見るメリットのひとつなのに…我ながらもったいない!
これみたいに話題に上がる曲はニコニコ動画にいけばだいたいランキング上位ですぐわかるんですけどねw

もっとたくさんアニメ見てたくさんの曲に出会おう!

…と話が逸れてきたのでこの辺でw

くるぺっこ希少種さんリクエストありがとうございました!
________________________________________________

曲のリクエストはこちらに!


最新記事


